最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21

どっかに書いてあったので、運動前30分ぐらいにVAAMを飲んでみた。 ジーンズを腰で履く、という意味がわかった気がする。腰と腹は別なんだな。 プールで歩き続けていると、30分ぐらいで第一段の燃料が切れる。それでもしぶとく続けると、さらに10分ぐらいし…

朝から表参道。Tさんと打合せ後芝公園へ。アシとは言え、初仕事。3時間、おれも勉強だった。8月か9月に2日間のワークショップは可能か。

20

表参道でのTさんとの打合せが明日に延期になったので、PJCにブラッドオレンジジュースをお土産に、CDと納品書・請求書を持参。トータルで見ると900%ぐらいの赤字なんだが、まあいいでしょう。

さて、今日からはもう定期券が使えないので、以前買ってあった回数券で入ることになる。で、また午前中1時間近く水の中をじゃぼじゃぼ歩く。

19

今日で定期券は切れた。6月はあと 26,27,28,29,30 と5日間あるが、そのために定期を更新しても、次は9月まで使えないので更新せずに回数券で対応することにする。7月8月は子供が増えるし、仕事も増える予定なので今よりも条件は厳しくなるが、なんとしてもク…

18

17

その後ヨコプー。ずんずん歩く。今日は少し長めにする。歩いた後、バタ足とか試してみたら、でんでんむし並みに遅いので挫折。平泳ぎの足だとスイスイ進むのに。でも150mぐらい泳いで息が上がる。まだまだだ。半年は続けるのだ。

朝から網鳥(誤字)。30分で終了。

16

朝からヨコプー。45分ぐらい。ずんずん歩く。

15

久々におでかけ仕事。夕方から東戸塚で2時間ほど。恙無く終了。

朝からヨコプー。土砂降りが来そうだったので、家に戻る。直後、バスタブをひっくり返したような雨が。でも数分でやんだ。 一方、ペペロンチーノを作る。鷹の爪を3つ。満腹してトイレへ。その直後に悲劇が! 男性の皆さんに告ぐ!ペペロンチーノを作った後…

旅に出たい、旅に。バイクにシュラフとテント積んで行きたい。どこがいい?どこでもいい。山と川と森と湖と草原と海と大きな空が見たい!見たい! なんかこう、自分の蓋を取って中の人を外に出したい!

ログを大量に吐いていたのでそいつをスリムアップ。 あー、アレ用のPC調達しなきゃ。めんどくせーかも。

なーんかダルくて今日はヨコプーお休み。でも明日あさっては休館日なんだよな。

14

ちょちょいと問い合わせへの回答。ショッピングCGIの改造。など。 DVDのアイディアと、ビデオ編集と、ソフトの設計書&マニュアル書かなきゃ!

11時前に到着。1時間程度ひたすら歩く。飽きるので、いろんな動きをしてみる。よく見る顔がある。疲れた。 でも徐々に慣れてきたようで、これをこなした後、ちゃんと生産的なことができるようになってきた。前は寝ちゃったりしてたが。

13

ラジエータのリザーブタンクが割れていた。クーラント空っぽ。あははー。そのうち焼きつくぞ。交換しようっと。

10時半から1時間、プールでしゃかりきに歩く。週末で鈍った身体に喝! 一緒に行った孝子は30分ほどミズスマシのようにすいすい泳いでその後ジャグジーで寛いでたらしい。疲れるのはいやだと。

12

午後、ともだちのH君来る。妹のAちゃんも一緒。ヒロとH君はうちに来てから帰るまでほぼ100%の時間を遊戯王で過ごす。Aちゃんはそのままだとつまらないので、おれとかずで遊ぶ。やっぱ女の子はかわいいね。お父さんはばかになっちゃうね。ほんと。でもま…

今日もいつもの休日どおり、午後からヒロのともだちが来るので、みんなで午前中にプールに行くことにする。行ってみたら今日はメインプールがシンクロの東日本選手権で使えず、いも洗い状態のサブプールですごす。でもヒロもかずも狂ったように暴れていて、…