最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩早々にダウンしたので、

今朝は4時に目が覚めた。そこで、気分も体調も良いので、朝から高速散歩。途中で軽く走ったりしながら、家を周上の一点とするような円を描くコースを3周した。トータルでたぶん45分ぐらい。汗の出はまあまあ。徐々によくなるだろう。暑い季節は早朝に限る。…

辛うじてクリア完了

新しいズボンをおろした Tさんと会った(9ヶ月ぶり) N社のオフィスに入った(数年ぶり) うなぎを食べた(1年ぶりぐらい?) 驚きのカップルが誕生(15年越し) Mからメールが来た(数ヶ月ぶり) i社崩壊の危機(初) 借金の申し込み(初) 1〜6 まではま…

珍しいことがいくつも同時に起きた

新しいズボンをおろした Tさんと会った(9ヶ月ぶり) N社のオフィスに入った(数年ぶり) うなぎを食べた(1年ぶりぐらい?) 驚きのカップルが誕生(15年越し) Mからメールが来た(数ヶ月ぶり) i社崩壊の危機(初) 借金の申し込み(初) 古畑任三郎は、…

病院に行った

血液検査の結果は、甲状腺ホルモン(T3,T4)の数値はともに正常だが、甲状腺刺激ホルモン(TSH)がまだ正常値の上限の2倍以上あるので、現在処方しているチラーヂンS 125μgを増量して150μgにしましょうということだった。また一方、例のTRAbは前回と比べてさらに…

もじゃもじゃしたものが好きなのか

突然だが、先週の水曜日、次男が言い出したのがきっかけとなって、我が家にフェレットがやってきた。名を「たろう」という。なんでも「ハムスターはハムたろう。だからフェレットはフェレたろう。苗字がフェレ、名がたろう。」だそうだ。この件に関しては、…

ひとはなぜ