最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から8月5日までグアムで夏休み! 泳ぎまくるぞ!

33

32

31

久しぶりのヨコプー。しかもサブプー。 案外コドモ少ない。でもフリースペースはごちゃごちゃ。 水深2.5mで泳ぐ。 クロール、平泳ぎ。 ぜえはあぜえはあ。 でも深いプールはキモチイイ。 1時間の終わりごろにはクロールのフォームがちょっと安定。 楽になっ…

すごい暑い。プール行きたい。でも鼻がずるずる。なぜ。 それにメインプールは使えない。 サブプールの更衣室は夏休みに入ったばかりの小学生うようよ。 行く気になれない。 家で汗だらだら。 熱いコーヒー飲んでくらくら。 鼻はずるずる。

朝からお仕事、桜木町。 スーツは暑いぜおつかれさん。 オフィスは寒いぜペンギンさん! 帰りに王将、餃子で Yeah!

つーわけで今日はプールなし。

いきなり決まったグアム行き。 30日に出発だ、ゴー! ヒロだけ切れてるパスポート。 産貿行って申請 Yeah! 地下鉄乗ってゴーゴゴー! 子供は100円、夏休み。 みなとみらい線は遠かった。 横浜乗換え遠かった。 無事に申請終わったら、 あとは27取りに行く …

久々に集まった同窓生。 再々就職した元担任。 女友達を縛って嫌われた、燃えそうなクルマに乗ってるE。 ひとの口ん中を覗くのを生きがいにしてるY。 酒飲みながら船を売りまくってるT。 カン高い声で誰とでも仲良しになっちゃうU。 腎臓1個取られちゃ…

30

今日はメインプールの施設点検日。サブプールは更衣室もプールも狭いし午後は子供がうじゃうじゃいそうだから今日はお休み。

29

夜は、Nさんご紹介の方々と外国会社設立についてお話をする予定。新しくお知り合いになれると楽しいのだが。

寝坊。昨日遅くまでThinkPadの復旧をしてたからな〜。でも無事復活してよかった!クライアント(妻)から謝礼を弾んでもらったぜ!(ヒモ?) で、今日はヨコプー行く予定。寝坊したせいでもなかろうが調子はOK。上半身の筋肉量が増えた気がする。あくまで「…

もしかするとオーバーワークかもしれないので、ためしに一日休んでみた。 まあ普通に調子がいい。

さて、死んだThinkPadのリカバリCDがもう届いた。月曜日の朝FAXして今日だよ!IBM早い! で、早速仕事。HDDをまずは交換してリカバリ。 夜、子供たちが寝てから死んだHDDを、むか〜し買ったCitiDiskに突っ込んでInterlinkにマウント、しようと思ったらやっぱ…

28

死んでしまった孝子のThinkPad。リカバリCDを申し込んだ。でも動作を見る限り、Cドライブのシステム領域だけがやられているようなので、別のディスクにWindowsをインストールしてそっちから立ち上げてみようかな。とにかくデータだけでも復活できればOK。 つ…

なんとなくダルい。やっぱりオーバーワーク?そんなこともないと思うが。それでも元気にヨコプー。ところが今日はまるで水の中を歩くように、って言うか実際水の中を歩いているのだが、体が重い。ふざけてるかのようにのろのろとしか動けない。あまりやり過…

夕方から家族でヨコプー。えっらい混んでる。しかもサブプール使用中につき、メインプール水深1mで遊ぶ。ヒロ、相変わらずイカレたイルカのようにでたらめに泳ぎ狂う。かず、最初は浮き輪にしがみついていたが、しばらくするとぎりぎり足が付くことがわかっ…

27

ちょっと余裕を見て昼少し前からヨコプー。ひたすら一瞬も止まらずに歩く。あまりの抵抗の大きさで30分ぐらいで少しクロールで泳ぐ。ずっと歩いていると、泳ぐのがいかにラクなことかと実感する。泳ぐほうがラク。これは新鮮な実感。 クロールの泳法は相変わ…

26

昼からヨコプー。今日は暑い! オーバーワーク?冷たいものの飲みすぎ?でダウン。午後は自室で冷房かけて寝てた。運動の後に体重を量ったらなんと85kg台。1ヵ月半前と比べて7kgダウン。ちょっとペース早すぎか?まあ元が多いだけに大したことないとは思うが…

25

10時前にヨコプー。今日はちょっと長めに。45分歩き&泳ぎ、その後、15分ぐらい休憩して、30分ぐらい今度は泳ぎメインで過ごす。