最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

おとといのヒロの発言を受けて、夏休みの自由研究の企画を考えてみたり。中古のPCパーツを集めれば、けっこう安く作れるかも。そうすれば家庭の負担も軽くてすむ。
場所はおれのオフィスか2階の会議室か、みすずが丘地区センターhttp://misuzugaoka.cool.ne.jp/の会議室でも借りるか?人数は多くても10人ぐらいだな。予算は5万円以内。できればもっと安く。ディスプレイが困るか。液晶高いし。OSはできればWindowsだけど高いからFreeBSDdebian,fedoraでもいいかな。家で使いたければOSは別途買ってもらうと。