最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

妻のThinkPadのHDDがイカれたのでどうするかを検討した結果、修理が完了するまでの1〜2週間を何らかの方法でつなぐことにする。現在サーバの役目を果たしてくれている、今は亡き日本ゲートウェイのProfile君は、リモートからプリントしようとすると突然死ぬという症状が頻発しているので、こいつを置き換えることに。彼女がPCデポに行って選んだのはVAIOのデスクトップ15インチ液晶モデル。テレビが録画できたりして遊べるやつ。オフィスも一応入ってる。
つーことで、またしてもいきなり家のPCが増えた。Profile君はどうするかな。