最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

10時半ごろからヨコプー。歩くのと泳ぐのが8:2ぐらい。45分ぐらいすごす。
隣の飛び込みプールで何かの撮影をしている。おばちゃんたちの会話からは「ウォーターボーイズ」のロケとのこと。しかし、ウォーターボーイズで飛び込みシーンなんてあるのかな?ストレッチをしながら眺めていると「すぺーす百貨 9:30-21:30」との掲示が。違うじゃん!あれ?でもこれは会社の名前みたいだな。しかもロケ専門の。ってことはやっぱり…?

歩きながら飛び込み台方向を見ていると時折選手らしき人物が美しいフォームで飛び込み、観客席からうぉーと声が上がる。たまにはこういうイベントがあると、楽しいね。