最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

驚くべきことに、バイク屋にバイクを持っていったら(いや乗っていったのだが)、背の高い山崎さん(仮名)が、「あっれー、えーと、なんでぼく30日って言っちゃったんですかねー」とか言ってる。
「おっかしーなー、あの、ゴールデンウィークは預かっても作業できなくてー」とも言ってる。


ようするに忘れたらしい。ピットの予約を。
ていうか、予約できない時期に予約を受け付けて、おまけに予約を入れていなかった、という顛末。


「あのさー、云々」と言って結局5月6日に再度来店することに。
まーおれもテキトーだから、こういうの許しちゃうんだよねー。
アバウトなの好きだし。
世の中、約束契約法律納期品質でがんじがらめだからね。
べつにいいわけよ、これぐらい。
死ぬわけじゃなし。