最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

出張中

というか、事務所に缶詰中。というか家を追い出され中。要は「今月の生活費を稼ぐまで帰ってくんな!ダーリン」みたいなこと。My ass is on fire. What can I do? ってことである。しかしよりによってクリスマス時期かよ。

そういうわけで、これから年末までかけて金を稼ぐためだけの生活にシフト。目標は50万円、最低でも30万円。んー、こういう目標の立て方はどうなんだろうか、という気がしてきた。ここはやはり「最高でも金、最低でも金」ぐらい自分を追い込むべきか?でもこれは「金メダル」だから意味があるのであって「最高でも銅、最低でも銅」とは言わないよな。

じゃあ目標は50万円に決定!