最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

本州の背中を這い上がる

さて大好きなブリジットの福福しい顔を拝んだ後は、広島道中国道浜田道(初めて聞いた!)→山陰道、で島根へ。初めて来るのに夜中だなんて残念だと思いながらも国道9号線を北上する。よくわからないが急に大量の涙があふれ出て戸惑ったりしながら爆走。途中、松江あたりで仮眠。7時過ぎごろ再出発で、ひたすらひたすら北上。

夜、予定より1時間ほど遅れて新潟のIUJ着。修論提出したIFと飯を食い、カラオケに行った。能天気に見えるがIFはIFでいろいろと抱えているんだなということを知る。女も30代後半ともなればいろんなタイムリミットを意識し始めるし、同時に仕事も充実させたいという思いもある難しい年頃だ。ブリジットとは違うが同じような原因に端を発したうまくいかなさを感じてるんだな。負け犬、なんて言葉じゃ一括りにできないほど多様だ。

さて、カラオケで思い切りシャウトしたし、そろそろ帰るか。その前にIFを寮に送ろう。