最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

ついさっき治った(笑)いやホントに。

お?急に身体の調子よくなってきた!きたきたきたーっ!むくみも減ってきた。血色も良くなってきた!呼吸もラクになってきた!身体の隅々にまで血が!酸素が!巡ってる実感がきた!というのが11時ちょっと過ぎにきた。

ゆるいズボンにして、呼吸を大きくするようにしたせいのような気もする。でも、それはすでに試みていたんだ。

で、ふと西の空を見ると抜けるような青空が!

そう!来たのは高気圧だった!さらば低気圧!ウェルカム高気圧!

花冷えでもたらされた低気圧がおれを苦しめていたんだ!今年ちゃんと学習して来年は同じ失敗は繰り返さないぞ。