最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

以前ひと目で私の異常を見抜いた

それ以来自分は獣医さんに診てもらう方がいいんじゃないかとすら思っているのだが。
というか、Kさん自身もかなり動物っぽい。クマ(♀)みたいな。
動物のお医者さんも動物でした、みたいな。


相変わらずすごいパワーで、暴走しているとしか思えない。
人の2倍のスピードで走り、激突し、瞬時に反転して走り出す。
そうやって7割ぐらいの確率で正解にたどり着く。


結果的に、普通のスピードで正解率10割を目指している一般人よりも
5割ぐらい高いパフォーマンスを得てしまう、そんなタイプの人だ。


でも実は橋本病で、同じ甲状腺機能低下仲間なのだ。
とてもそうは見えない。むしろ亢進気味だろと言いたい。


具体的な仕事の話ももちろんした。
が、それ以外の時間はもっと「広い意味での」仕事の話。
すごくおもしろい。
脳が全力で疲れた。


また会いたい。
ただ、もう少し回復してから:-)