最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

病院に行った

血液検査の結果は、甲状腺ホルモン(T3,T4)の数値はともに正常だが、甲状腺刺激ホルモン(TSH)がまだ正常値の上限の2倍以上あるので、現在処方しているチラーヂンS 125μgを増量して150μgにしましょうということだった。また一方、例のTRAbは前回と比べてさらに50%ほど上昇しているが、こちらは手の打ちようがないので放置。


その後昼からS県S市に出張。あれこれやってみるが色よい結果が得られず、徒労感高し。次回までに対策を立ててリトライ。


明日は iPhone の発売日。実はまだ迷っている。どうしたものか…。