最後のブログ(仮)

90年代以降作り散らしたblog的なものの最後

ボディーを作りたいのだが、

ずーっと風邪でダウンしていた上に、長男の中学入試が目前に迫っていて、気分的にそれどころではない。いろんなことを我慢してがんばっている長男の傍で、のんきにボディーのペイントとかできない、というのもある。


昨夜はちょっとした事件があって、久しぶりにスーツを着た。大事に至らなかったのは幸いだった。

また風邪がぶり返したかも。


さて、去年と同じで、そろそろおれの脳内の回路は春が来たと告げている。きっと長日刺激によるものだろう。今年はこのゆるい坂道を軽やかに駆け上り、花冷えで転ぶことなく、緩やかな上昇曲線に乗ろうと思う。たとえひどく曇っていたとしても、雲の向こう側に富士山があることを忘れさえしなければ、進んで行くことはできるはず。